ノーローンは1週間無利息でした。

money012
東京都 山内さん

今までで利用したことのある消費者金融はノーローンです。この商品は1週間無利息。やはりお金を借りた際に気になるのは利息ですよね。当然、消費者金融は利息が高いです。たぶん。そのため、いかにやすい金利でお金を借りるか。そんなとき、ノーローンは便利です。

何回か利用しましたが、給料前でお金がない時によく利用しました。数万を借り、給料がでると同時に返済。
その間が1週間以内であれば無利息なため、借りた金額だけの返済となります。

以前、他の金融会社から借りた際に数十%の金利だったこともあり、金利は気をつけています。

また、今はコンビニ、全国の金融機関のATMでも利用できるので、非常に便利です。
また、24時間利用できるのことも大変助かります。

お酒を飲みに行った時や、女性とデートをしている時など、さまざまなシーンで利用させてもらっています。でも必ず1週間以内に返済することを守りながら。

結局、消費者金融は利用の仕方次第だと思っています。ズルズルいってしまうと多重債務になってしまうためん、いかに自制をかけて利用するか。
計画性を持った利用の仕方をすれば大丈夫だと思います。

ノーローンの場合は、借りるのは1週間と決めて利用しましょう。

初めてのキャッシングはディックでした。

money019
東京都 みたにさん

一人暮らしを始めて、自分の給料だけで生活してはみたものの職場がデパートの靴売り場ということもあって、常に衝動買いをしそうになる自分と葛藤。

クレジットカードでの支払いばかりが続き、いっぱいいっぱいになって、いざ、月末になると家賃が引き落とされていないということが起こった。
初めて管理会社からの催促の電話をもらったとき親に言うこともできず、こっそり無人契約機に向かっていた。

無人契約機で少々手間取っていたら、あの狭いコーナーの中で機械から声がしてきた。

ドキドキしていたので誰もいないはずのコーナーできょろきょろと周りを見回したが、
なんということはなく店舗に併設された無人契約機だったのでインターホンのようなもので店員が話しかけてきた。

結局、営業時間内なので窓口に行ったほうが手続きが早いということで、対面で契約することになった。
なんだか、消費者金融というので怖い人がいっぱいいそうなイメージがあったが、若い女性の店員さんで、ホッとした。
結局、50万枠の10万ほどだけその場で借りて、その後、いつの間にか限度額いっぱいになったのは言うまでもない。

しかし、借りながら返すを繰り返す。
長い時間はかかったもののすべて返済し終わったとき、何かから解放された気持ちになった。

消費者金融機関から即日融資されて驚きました!

money012
大阪府 吉蔵さん

クレジットカードのキャシングは手軽で簡単便利サービスを受けられるので便利ですね。
特に今日中のお金が必要な時とか小遣いに困った日なんてとても助かります。
融資相談に行き審査に通ると即日融資なのでお金がないときにはいいですね。
今では無人君という無人の借り入れボックスがあるので昔みたいに借り入れるのに係員にあわなくてもカードが作ることができるので
人目を気にせず借入できるんです。その点考えてますね。

どうしても係員にいろいろ聞かれるのが嫌な人や人目を気にする人には無人君などの無人カード製造機を利用するといいかもしれません。

消費者金融は金利が高いのですぐに返せる見込みがある人は30日間無利息サービスの消費者金融もあるのでそこから借り入れするのもいいでしょうそうすることで少しでも利息が少なくてすみます。

キャシングを利用した感覚はキャシングをしたら借り入れをしてるという感覚がなくなるんです。
言い換えれば魔法のカードをもった感覚になるんです。

カードでキャシングできるショピングできる無限に使える魔法のカードを自分が持っている感覚になり
バンバン買い物やできないことができてしまうので使いすぎてしまうんです。

これがカードを持つ感覚です。
自分がスーパーマンみたいになった気分で何でもできる感覚になるんですおもしろいですね。
本来なら買えないものが買えるんです本来できないことができるんですすごいですね。

始めカードを作りキャシングしたとき感動しました。

誕生日プレゼントを買うためにアコムで借りました。

money009

東京都  いのっちさん

私は、アコムでお金を借りました。借りた理由は誕生日プレゼントを買うために借りました。
はじめは、どうやって借りていいのかわからず、知人の紹介で店頭に伺いました。

店員の方については、すごく対応は良かったです。
言葉使い、接客応対、返済計画の説明もきっちりしてくれました。
その際に返済シュミレーションの表も出してもらったので、どうやって返済してくのかも、わかりやすく説明をしてくれたので安心できました。
ローンと違って最低入金額があることや、繰上げ返済の話も説明してもらいました。

また、借りるときは審査も早かったです。
特に保証人も不要で、その場で職場とかへの在籍確認や自宅への確認などをされていました。
そして約1時間前後で借りれました。

その後も返済はボーナスが出るまでは毎月、決まった額を返済をして簿ナスが出たら一括返済をしたのであまり、利息を払うことなく、
便利に借りることが出来ました。

アコムのむじんくんがあった!

money017
神奈川県 みのりさん

大手消費者金融のアコムからお金を借りました。
三菱UFJフィナンシャルグループの一員なのでサービス内容も分かりやすくて初めてでも利用がしやすいのが特徴です。
勤務先の駅近くにアコムのむじんくんがあったので、そこで申し込み手続きをしました。

アコムは20歳以上69歳以下の年齢で安定した収入と返済能力があれば誰でも申し込むことができるのでとてもお金を借りやすいです。
担保や保証人を用意する必要はありません。

基本的に必要な書類は運転免許証などの本人確認書類一枚あれば充分です。

50万円以上借り入れを希望する時や希望する融資額と他社からの借り入れ合計が100万円を超える時は源泉徴収票などの収入証明書類の提出が必要になります。

申し込みをしてから30分ほどで審査の合格がでて融資を受けることが出来ました。
むじんくんでカードローンの契約をするとその場でカードが発行されます。
発行されたカードは側にあるATMですぐに使うことができます。
私はその日のうちに現金が必要だったので大変助かりました。

アコムを定期的に返済しながら利用

money018
京都府 水口さん

初めて利用するときはとても不安があったことを覚えています。
まずネットで事前契約を行い店舗にて新規契約を行いました。

連絡が伝わっていたので即日で契約でき入金が確認でき、とても安心しました。

その後も定期的に返済しながら利用し、限度額の上限もスムーズに対応していただきました。
大手の銀行が親会社ということで、審査等も安心して受けられます。
急な出費にも電話連絡で即日で入金対応もしていただき
本当に助かりました。利用し始めると初めに感じた不安も解消されて
無事に計画的に返済することができました。

手軽に即日で入金対応はしていただけるが、
使い方はきちんと考えて計画的に無理なく返済を行っていくことは注意して行わないといけないと思います。
預金から下ろすわけではないので、手軽な半面不必要な利用には気をつけて今後も利用したいと思います。
アコムを利用してこれからも計画的に利用しながら生活していこうと思います。
完済も近いので頑張りたいです。

消費者金融で生活費を借りました。

money001
福岡市 MHさん

FXで大負けしてお金に困ったことがありました。
普通ならFXで負けても証拠金のお金が残るのでFX口座のお金が全てなくなるということはありません。
ただ私がやっていたFXは海外口座だったので証拠金のお金も残らなかったので生活費にも困ることになりました。

貯金もすべてFXの口座に入金していたので本当にお金がなくなりそのときは財布にある3万しかありませんでした。
こんなことになるならFXなんてやらなければよかったと後悔したのですが一度失ったお金は戻ってきません。
さいわい仕事はしていたので給料日が来れば何とかなりそうでした。

しかし肝心の給料日はまだ先だったので生活をしていくためにはどこかでお金を借りる必要がありました。
できれば今すぐにでもお金が必要だったので審査が早いと評判の消費者金融でお金を借りることにしました。

消費者金融を利用するのは初めてだったのですが申し込みをしたその場でカードが発行されてお金を借りることができたので助かりました。

申し込みと審査の両方を合わせても一時間以内で終了したので待ち時間でいらいらすることもありませんでした。
返済も月々2万円ずつでよかったので生活を切り詰める必要もなく余裕を持って完済することができました。

学生のカードローンをアコムで。。

money016
東京都 のりさん

私はアコムでキャッシングをしたことがあります。
学生3年目で気が緩んで散財をしてしまい生活費が足りなくなったのがキャッシングをした理由です。
恥ずかしい話なので親に頼ることもできませんでした。学生のカードローンは友人もしていたので抵抗は不思議となかったです。

どうしてアコムにしたかというと、無人契約機が学校の近くにあったからという単純な理由です。

初めてなので、勝手が分からず緊張しましたが、無人契約機の中は鍵がかかるようになっていて、安全面にも配慮されており安心しました。
手続きも難しいことは何もありませんでした。本人確認書類だけを持っていたのですが、借入限度額が10万円以下だったので、収入を証明する書類も不要で、さくさくっと手続きが進んで行きました。
機械のナビに従うだけの簡単なものです。

そして無人契約機に入ってから40分程度で、キャッシング可能なカードを発行してもらえました。
もっと時間がかかると思っていたので、びっくりです。
おかげで足りなかった生活費を借りることができ、ほっと一息ついたのをよく覚えています。

どうしても「10万円」というお金が手元になくレイクで。

money014
大阪府 みにまんさん

レイクでお金を借りたときのことを書きます。
どうしても「10万円」というお金が手元になく、お金がどうしても必要というときに借りた会社がレイクでした。

審査はもちろん、ありました。そのときに必要だったものは身分証明書です。
そしてあとは自分の身一つだったことが本当に不思議な気持ちです。
会社の電話番号と自分の年収も登録されましたがしっかりお金を返していれば特に会社に電話されることはありません。
審査の時間は30分もかかっていなかったと思います。

そして、一番大切なことは「返済」です。これはやはりすぐに返すことが何よりも大事になります。
全額返していないのにまた小金をつまむように借りることは良くないパターンです。

利息が増えます。なのでしっかり返す、本当に基本ですが大事なことです。

少しずつ足りないからといって2万円ずつ借りるとあっという間に30万円になりますので注意が必要です。
まさに「計画性」が必要になるので利用するまえには考えましょう。

債務整理という形をとってしまい、申し訳ない気持ちです。

money002
東京都 かなぶんさん

アコムさんでカードを作ってよかったと思う点は、来店して40分位でカードを作れ、即日引き落としができた点です。
私の場合は、一回目は約100万ほど借入していたのですが、計画的な返済もできたしとても満足しています。

そして、その時一度全額返済したのですが、その数年後にまたカードを作りました。
その際も、簡単にカードの発行とキャッシングができたので大変満足でした。

しかし、2回目の時は他社から何枚もカードをつくっては、
キャッシングしていて、カード地獄に陥ってしまったので、債務整理という形をとってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
メリットは沢山あったけど、自分の自己管理の甘さでこのような事を招きました。

計画的な利用をすれば、なんの問題もないと思いますが、今後はもう消費者金融からカードをつくらないようにしようと心に決めました。
メリットであり、落とし穴だったのが簡単に手続きができて、簡単にお金を引き出せるところでしたね。